鎌倉さん昇格!

■やんわり手のひら返し

あれま。あれま。あれま。
そろそろ優勝(せめてAクラス入り)しないとわざわざ東北から広島まで来てくれないのかね。
 
 
 
・・・って須永もかよ。

■で、その須永の先輩は

2年目の秋、満を持しての一軍昇格。体格といいツラといい大期待ですよ。
かっちょええデビューを飾れば須永の気も変わるか?

しかし打つほうのニューホープどもはなかなか芽が出てこんのう。

■「東大君」というレッテルに記者の語彙の貧しさを見る

キムタク−長冨のトレードはカープで最後の優良トレードだったような
気がする日ハムの記事。
遠藤良平は近年の東大における最高の投手だっただけに(松家は論外)
それでも2年で首を切られてしまうプロという世界はやっぱりすごいのだなあ。
ていうか規定路線だったようにも見える。

ひっそりと下のほうに「鎌倉健川之江高校)が1軍昇格」とある。
近鉄阿部健太松山商)は既に3登板し2勝と大活躍中。
鎌倉も高卒1年目での初先発勝利なるか?がんがれ愛媛県勢。