支配階層に弄ばれる中層階級

我々の試合消化における遅延行為への制裁として、
阪神球団のマジック対象チームという貧乏くじがまたも回ってきた。
5位なのに。ああ借金4なのに。
これでは晒し者ではありませぬか。あんまりだあ━━━━。

−−−−−−−−−−−−
福地さん、ここのところ低空飛行も1日1安打を続けていましたが
今日は3タコ。最終回のチャンスに代打廣瀬を出されてしまいました。
次の左腕先発試合はスタメン落ちとなるのでしょうか。
ピンチであります。
−−−−−−−−−−−−
ところで中国新聞の夕刊(8/1)にこんな記事が載っていたそうな。

  佐賀県出身の福地が突然、「お国自慢」を始めた。
 地元での主催試合が終わった直後から、「そんなに田舎じゃない」とアピール。
 芸能人のはなわが歌うヒット曲の「佐賀県」を意識したようだ。
 遠征中、佐賀市郊外の町並みを見た選手は「田んぼだらけ」などの歌詞に納得。
 「自然と温泉がいっぱいで空気がおいしい」という福地のふるさと評は否定された。
 以来、歌詞にならって福地を「SAGA」とからかった選手らが32人もいたという。
 「佐賀出身以外の人が歌っていたら異議ありだけど、同県人だから仕方がない」と、今は泣き寝入り状態。
 地元が有名になるのも大変だ。

−−−−−−−−−−−
緒方も佐賀 公表してねえ♪

まったくの無視を決め込んでいたか、佐賀県鳥栖高校出身の緒方先輩。
それとも32人の中に入っていたのか。
舎弟をかばってやらないとはひでえやつだ。

まあ鳥栖はSAGAの中でも特殊な位置(福岡の植民地)にあるから
緒方が福地に対して理不尽な優越感持っててもおかしくないな。

|ヽ゚_゚| S・A・G・A
       S・A・G・A
           ウオウウオウ 佐賀県♪ 

  SAGAを愛する男、福地寿樹
  温泉がいっぱいで空気がおいしくても、田んぼは田んぼだぞ福地寿樹