好投手が続々と脱落

成瀬、敗れる

基本的に横浜高校はあまり好きではないのだが
今年のエース成瀬は個人的にいいピッチャーだと思ってたので残念。

今年はダルビッス(東北)と西村(広陵)を除いて
有力ピッチャーを擁する高校が屍の山を築いているようだ。
アンも平岡も榊原も小嶋も須永も福永も消えた。

終わってみれば豪爆打線(のみの)智弁和歌山一人勝ち・・・だったらやだな。

わが愛媛からは話題の曽我君がいる今治西が、
夏の決勝で負けるジンクスをついに破って22年ぶり出場。順当でした。
愛媛はここんとこ夏で好調(2年連続でベスト4)なのだが
阿部(松山商)・鎌倉(川之江)のような絶対的エースがいないので
今年はあまり期待しないで見ることにします。