「話題枠」「お情け枠」「タナボタ枠」と呼ばれる

困ったときの雨野登板。主力不在をまたも救った。
大車輪です。

で、星野のコメント。
>『明日もカープとだったらコージ監督にえらいすごまれるところやった。』
まあええことよ。

━━━━━━━━━━━

ついに減枠!

あまりにもわしの予想どおりで泣けてきますた。

四国は明徳義塾があったりなかったりするため、
実質1校しか出られない場合もあるわけです。
四国は野球しか娯楽のない地域なので
口減らしは何とか勘弁してもらいたいところです。

さて大本営発表毎日新聞)以外では悪評ふんぷんである
諸悪の根源、21世紀枠。
自衛隊イラク派遣の建て前と同じくらい不明瞭な
その選出数・方法を考え直してもらうにはどうすればいいのだろう。

選出高の成績は以下のような感じだ。

2001年 宜野座 ○○○● 
      安積   ●    
2002年 鵡川   ○●   
      松江北 ●    
2003年 隠岐   ●    
      柏崎   ●    
      旭川実 ● <希望枠(守備力枠)>   
      東邦   ● <※神宮大会枠・東海地区のおまけ選出高>

計、4勝8敗。5連敗中。

あと5連敗ぐらいしてもらうか。
22世紀になる97年後まで気長に待つという手もある。とりあえず希望枠はイラネ。