160km/h あちらでは乱発傾向

阪神三連戦初日は予定通り梅雨入り。
なんでこの時期に甲子園使うのか阪神球団。確かに水はけはいいんだけどね。

21世紀の稲尾こと菊地原(誇大広告)も満を持して昇格。まあ2連敗だけはしないでくれ。

ウィリアムスっぽいデイビー投手来日。いいツラだ。
しかし名前は読売の敗戦処理ゲイリー空耳アワー的に似ている。
先発向けなので理不尽な不安に駆り立てられる鶴田がふびんだ。
今後の阪神戦登板は
奴らに対して妙な先入観を持たないブロッコ・デイビー・河内(昨年奇跡的な好投)でいかがだろうか。

それにしても160km/hとは大きく出たなあ。
ヤンキース松井も何人かの100マイル野郎と対戦しているようだが。
150km/hも出なんだらシゴウしたる。