緒方ああああ C×3−4○T (19-18 2位)

緒方のレフトフライを逆転2ランと思って近所迷惑(騒音)を催したハイエロです。あーあ。

せっかくの貯金をまたしてもお上に持って行かれてしまいました。
どうせ観客動員での黒字はウハウハなのであろうから
せめてこっちの貯金は削らねえでくだせえお代官様。
 
前田、新境地を開拓(こんどは右ひざ裏)。(TДT) 
今日は浅井レフトかな?

福地はその前田の代走で登場。
一三塁でごっつあん盗塁(ようやく通算5個目)を決めたが、
次の打席、1点差を追う8回の大事な場面でまたしても見逃し三振。
どうせ安藤はストレートしか放ってこないのだから
せめてバットに当てなはれ。
次打者がすでに4番の風格十分のシーツ先生だっただけに惜しい。

とりあえず福地は前田にセフチーバントの極意をちゃんと聞いておくように。   |ヽ゚_゚| ハイ。

とりあえず打倒ウィリアムス。
 
────────────────── 
ついに2位。来るところまで来てしまいました、川崎憲次郎

オールスターの腐れファン投票が中止になり、記者投票のみ
なんてことになるのであれば
この祭りにも意味があるような気がします。

…わしは投票してないよ。イヤほんと。