センター3連発 C○4x−3×YB (8勝10敗 5位)

福山の8000人はええもんみたのう。

  代打ノムケン センター前タイムリ

  代打キムカズ センター前タイムリー (呪いの記事をあざ笑う一撃)
  
  代打キムタク センター前タイムリ

というややしょぼいセンター3連発ではあるが、
この劇的な勝利が優勝への序章となるのであった(正気か)。

しかし、あれだけ笛吹けど踊らずだったのが
ノムケンがヒット打つだけで見事なまでに全く別次元のチームに。
でもスタメン復帰はちょっと時期尚早ではないかい。
 
さて、ヤクルツ戦では内野安打ばかりで3本と一部に好評な結果だった
ふくぶくち。しかし、
イムリーエラー、ワンバン送球(浅井が好捕)、セフチー失敗と
みごとなまでの三暗刻達成。
解説大下にセフチー練習1000本の実行を促される始末。嫌すぎる。

強打者建さんの代打で三振かました東出。二人して奈落へ急降下中だ。

しばらく代走稼業に戻りたまえ。あとは頼んだ、忠犬キムタク。