福地2安打 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! C○3−2×S

まさかまさかの建先発。
神宮であんまし打たれた記憶がないうえに
よく打った記憶はあるのでこれは正解かもしれんね。
明らかに去年とは違うコウジの中の人も大変だな。

わたしはRCCでチェックしつつ
終日、某学会の統括責任者のようなのをやっておりました。

気がついたら広陵まで勝ってしまったようで。

金沢転勤1年目の先輩(@いつのまにやら遊学館びいき)に
しこたま飲まされる羽目になったので

広陵は、銭ゲバの存在により現在では広島球団ファンにとっては敵なのです」

と口からでまかせ。
「優勝候補と予想」してることが発覚したらピッチャー一気(この年でそれはやめとくれ)でした。あぶねえ。

さてさて野村さんは凄いなあ。ってまた結果だけ見てほざいてます。
明日も学会だ。わしの居ぬ間に3タテレツゴー。
 
 
 
今日の福地さん。 =====|ヽ゚_゚| シュゴー

1番スタメンで今季初安打達成! さらにセフチー 2試合計で8の2、.250 
待ち焦がれた初盗塁はまだだす。