野球シーズン開始なのだが(3/23 C○11-0×BW)

今週は鬼のような忙しさであり
「神宮?なにそれ」の金土日を送りそうです。

次に神宮で行われる週末の試合ってもう最終戦なんですね。

2年連続最終戦が初観戦だったのだが今年もそうなりそうな予感。
いや、平日に行って相方にしばかれてこその野球馬鹿。
行かねば行かねば。

指定席オンリーの水道橋ドームは嫌だしなあ。
やっぱ横浜が狙い目かなあ。

福地は2日連続の3安打でついに3割でオープン戦終了ですか。
かため打ちができるということは、
相手投手の出来しだいで十分掻き回すことができそうだな。
完全に封じこまれて4打席出塁ゼロの後の5打席目で何をやるのか、
そこに今後の伸びしろを握る鍵がありそうだ。