2002夏、女神が舞い降りた高校 その5

もう23時か。
あしたは10時ころから試合です。
心ある皆様、わしの母校の行く末を
EATのサイト(愛媛県大会2002コーナーから行けます)で見まもってやっておくんなせい。

ヒマ潰し第2弾
「ハイエロ先発完投への道 野望篇」

避暑中のカープを尻目にわしは
「厳戒!光化学スモッグ警報!猛暑の埼玉河川敷!!!」で野球の練習やってました。
死んだ。
高校生はこんな猛熱の中9イニングもようやるわ。

さて野望に向けてバッピをやった。ようは打撃投手だがわしには野望がある。
7人に約50球。
足の踏み出しをチェックしつつコントロール重視。
最後まで狙ったとこへボールが行った(´∀`)ノ。ポカスカ打たれましたが。

  <ハイエロは「○猛暑」「○直球の制球」「×置きにいって痛打」を手に入れた!>

    …正直パワプロはよくわからんファミスタ世代。

ピッチは楽しいな。
次の野望は
[小山田より早くちゃんと曲がる変化球を覚える]ことだ。フハハ。
 
(オヤマンダー打ち込まれてましたな。がんばれ)