2002夏、女神が舞い降りた高校 その2

いよいよ現実味を帯びてきた船長の直帰。

またしても神が降臨。
4試合連続サヨナラ!


▽準々決勝(7/26)
大三島   |002000000=2
新居浜西|000100002x=3

ようやく友人から手に入れた今年の新居浜西情報。

 ・投手は例年より良い。
 ・昨年のレギュラーがけっこう残った。
 ・打撃陣は前回のベスト4(1991年)に比べると数段落ちる。
  上位でしか点が取れない。
 ・守備は三塁手にちょっと不安が。1991年に比べると落ちる。
  まあ船長が代走要員だったころに比べりゃ数段マシらしいが(゜д゜)。
 ・前監督(S上氏)の次男が1番を打っている。
  3年前のベスト8のときは長男が4番を打っていた。
  S上監督の遺産はすごいなあ(生きてますって)。

 そんなわけで船長はおそらく土曜の深夜バスで直帰。ゴーゴーゴー

ちなみに阪神は乱闘のおかげで2試合連続サヨナラ。
つまり阪神の倍すごいことをやってのけたわけだ。

日曜は松山聖陵が相手。初めて当たる相手だと思う。
とりあえず後攻をとって阪神の2.5倍を目指しなさい。