2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「応援したんだから金よこせ」

新政権(予定)へのユスリタカリ開始。 笑うところは太字で強調してみました。 ■ 新聞への公的支援論議を−ジャーナリスト・原寿雄氏 インターネットの普及によって、読者離れと広告離れが深刻化し、いまのままでは日本の少なくない新聞が廃刊や経営規模の縮…

声の大きいものの横暴がまかり通っています

しょうもない揚げ足取りで首相を侮辱し、政権交代を煽り一方で違法性の高い故人献金問題には、腫れ物にさわるような扱い。テレビが偏向報道を繰り返す理由は簡単。放送利権を守るためです。マスコミ関係者が、民主党より多数出馬しています。上の動画は少し…

国旗を分割すると民主党旗になります

民主党の目的は日本分割なのですね。 党首の謝り方(誤り方?)がある意味秀逸。最低限の倫理すら意識できていない。 以下、「痛いニュース」該当エントリーより抜粋 22 :名無しさん@十周年:2009/08/17(月) 15:58:47 id:ZPUSoniz0 党の旗をちゃんと作らな…

西条、甲子園2回戦敗退

秋山とゆかいな仲間たちの夏が終わりました。 点を取りにいく貪欲な姿勢が、田辺監督の采配にも選手たちの雰囲気にも足りなかった。 序盤、無死一塁のチャンスに徳永に送りバント指示にこだわり失敗。右打者が明豊野口の攻略のキーポイントだっただけに、あ…