2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしの夏は中国勢に受難やねえ

鳥取さんはまあアレとして。 開星。3点差で9回2死無走者まで行くが,落球で逆転され,さらに好捕で再逆転を阻まれる。 広陵。有原好投も,打線が聖光・歳内に零封される。 南陽工。岩本好投,中盤に虎の子の1点を奪うが,直後に逆転されそのまんま。 い…

これから帰省

テレビで土岐商の試合見た後に移動中。 携帯でエントリ書いてたのだが、上の記事の「VS」て書こうとしたら「嫁」と出てきてワロタ。

次回、一打数二安打三打点VS一二三

土岐市内に住むことになってはや1年半。我が家のある泉町では毎年町内草野球トーナメントが開催され、町内のだいたいの大人(いい歳こいた大人)が細かい丁目ごとのチームに分かれてだいたい参加する、そんなところ。 わしも去年今年と参加させていただいた。…

育てる気があるのか

今日は試合結果と野村大野のコメントしか見てないが, TBSサイトの川口に諸手を挙げて同意。エキサイトベースボール | 8月8日(日) 巨人 vs 広島(試合詳細) via kwout 一方、広島の中田もプロ初先発の緊張感の中2失点したが、2回で降板では勉強にならない。…

愛媛県民の夏がもう終わっちゃった

宇和島東 対 前橋商 - スコア速報 - 夏の甲子園 : nikkansports.com via kwout左腕野口の前に手も足も出ず完封負け。 ・・・去年と同じじゃないデスカ!!! 2年前くらいから, 愛媛県勢の甲子園での試合が淡白で見ていて面白くなくなってしまった。 1991年の…