2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限りある資源の浪費

といえばパリーグの4番と抑えをガッツリゲットの読売さんのことと思われがちだが, よっぽど原の采配のが選手を幸せにしている。 最近のカープの浪費ぶりは酷い。本当勘弁してくれ。

きょうはテレビ観戦

何とか3戦目は取ったか。 篠田のしなりと東出のセンター返しと廣瀬のガッツがリアルタイムで見られておじさんは満足だよ。 ヒーハー(ヒュービー)が打っちゃったので しばらく岩本昇格即四番はなさそう。残念。 パワーが凄いのはわかったからちゃんと継続…

って大竹もかああああ

orz 嶋と堂林と庄司と琢朗の投手再転向と大野様の現役復帰(コーチ業の永久禁止) これしかない(キリッ)

吉見に完敗

時系列順に。 ゆとりーとラインに乗車。バス車幅ぎりぎりの通路を爆走。これ楽しい。でも高い。初乗り200円かよ。 到着したらすでに4回裏無死一塁0−0。こっちマエケンあちら吉見だから予想通り展開速い。 マエケンここまで被安打2。すばらしい。吉見…

ところで日本は

本田の無回転シュートすごいっすね。日本予選突破おめ!ロスタイムだけ見れました(´ー`)

ところで世界は

テニスの世界でバスケスコアを見ることになるとは!アイズナーが歴史的勝利◇ウィンブルドン - テニス365 | tennis365.net via kwout70−68て! 伊達vsグラフというより 霧島vs水戸泉を思い出したぜ。どんだけお前ら仲良しなんだよ。 [http://www.yout…

きょうは観戦に行きます

初・なごやどうむ! 仕事もテンション上げていくぜ。マエケンたのむぜ。 ところで大野様は’99年同様の防御率炎上故障者続出な現状を冷静かつ大局的な観点からご自覚のうえ,即刻辞表提出してください。てめ梅津も潰しやがって。 2ch本スレより 705 代打…

和田にも打たれたー

ナゴド広ーい

打順って

重要ですよね!【カープ情報】梅雨払う祝砲3発 - 中国新聞 via kwout こちとら町内会野球では2番を打って4の3と調子良かったのに1番になったとたん2タコですよ!ガッディム! ヒーハーの昇格即4番が功を奏している件について。打順の移動ってのに打者…

はやぶさ,閃光のように。

「おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!? だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!! 一生懸命に生き抜いてやる!!! 残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!! 一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!! まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!」 …

おかえり。はやぶさ。

JAXA|ヘリコプターから撮影したカプセル本体の画像について via kwout本当に帰ってきた! はやぶさ最後の仕事。きっちり地球が撮れている。そして,その下の空白。 ちくしょう・・・たかが機械なのに,涙が止まらないぜ・・・突入直前、地球を撮影 はやぶさ…

健太の仇を智徳が

【カープ情報】コイ熱闘12回制す 前田、九回同点打 - 中国新聞 via kwout[http://takuro.aspota.jp/2010/06/post_646.html:title=琢朗さんもあざーす]。 しかし,かなり足痛そうだったね。

何人潰してるのよ

大竹 ルーズショルダー(辛うじて復活) 今井 ひじ痛 永川 全般的に駄目 齊藤 自信喪失 シュルツ 腰痛 青木高 疲労蓄積(辛うじて存命) 高橋 過労 (辛うじて存命) 横山 右肩痛 ←NEW!やめてくれ。勘弁してくれ。もう耐えられん。

大野様を切るか,カープを切るか

もうそろそろ潮時かな。達川時代より酷いわ。 幹英とチェンジして コーチ防御率135.00で二軍からやり直して来てください。

前田健太依存脱却へ

スタル津も大竹サンも復活した!三本柱でこれで勝つる! というわけで前田健太は8回2失点。ほんと素晴らすい。 健太の試合だけ入場料1.5倍にして給料に反映してやってくれマジで。 打線はルーキーNo.1の成績を残してる増井の前に情けなくも沈黙。 そん…

破壊神伊波さん

ただの「主人公を殴る人」が「主人公を想ってくれる(のに殴る)人」に変わった瞬間。 原作の連載時と同じくその破壊力は甚大だったもよう。「ことりちゃん」でぐぐったブログ更新数が凄え。 この作品,「WORKING!!」のターニングポイントの回であり, 製作…