2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

非日常でも春は来る。犯罪者集団(脱税、収賄、違法献金、選挙法違反、子供手当や排出権取引と称した国民資産の国外バラマキ、外患誘致)が国の中枢を蹂躙していても、まだ野球ができるうちは安穏の世なのだろう。第二次大戦時中も最後の1年を除いてプロ野球…

不適切発言ねえ?

負けたチームの監督がショックのあまり口走っただけじゃんよ。 それだけ勝ちにこだわってたってことだろうよ。 不適切不適切ってじゃあ何が適切だってのよ。許容性ないな>叩いてる奴ら。敗者叩くなよみっともねえ。 本当に叩くべき不適切発言量産しまくりの…

恵那峡ハーフに向けて

民主党の悪政に耐えうる体力を獲得すべく,ハイエロはランニングによる減量ニングに挑戦中である。 すでに年始より5kgの減量に成功。 そして4月に行われる恵那峡ハーフマラソンに初挑戦だZE!今日は小手調べに,日本ラインから可児を通る24.7km…

「悪徳ブローカーが現地で『子どもが5人いることにすれば何もしなくても大金が入ってくる』と動きだしている」

国民の税金で人身売買屋を養うとは,さすがゼロベース政権! 子どもが5人いることにすれば何もしなくても大金が入ってくる 大事なことだからもう一度書きます。 子どもが5人いることにすれば何もしなくても大金が入ってくる ミンス応援団の筈の中日新聞@…

「鳩山 わけではない」でぐぐってみた

鳩山 わけではない - Google 検索 こんなに同パターンの言い訳してたのか。頭悪。

いろいろと

JAL沈めたのはオマエとこの劣化パンダだろ脱税首相。 適当な理由付けて公務サボりまくる母親見てたら娘もそうなるわ。全面的に母親が悪い。学校も娘もたぶん悪くない。根拠は直感ですすいません。 政治主導?実態はバカ主導じゃねえか。「知識もゼロベース」…