2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パン 茶 宿直

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090626/msc0906260725001-n1.htm なんということか。 鼻がもげたり裁判あったり大変だったが、 カッコいい外人だったのう。合掌。 ムーンウォーク魂は千代大海が*1受け継いだよ。 *1:ムーン突っ張り的に

ダメージでけ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うわああああああああああああああああああ 永川ああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああ 今シーズンは永川が打たれても「まあ隔年だからな」で誤魔化すつもりだったのだが 荒木 四球 ノーアウト 1塁 森野 カウント0…

連立相手も忠臣も切り捨てる友愛

むしゃくしゃするので政治ネタ。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090626-OYT1T00901.htm 民主党の鳩山代表は26日、北海道苫小牧市で記者会見し、自らの資金管理 団体の政治資金収支報告書に亡くなった人らの名前が記載されていた問題に ついて…

篠田広池はよこい

この1週間のアカヘラーの話題はフィリップスとか謎の左腕獲得とかで持ちきりだぜ。 だが中途採用は養殖もの以外は信用しないことにしておくぜ。 やはり雌伏に甘んじていた三軍の連中に期待せざるを得まい。 篠田は紅白戦でビシっと投げたらしいのだが週明け…

酸素カプセルとかにぶち込め

齊藤君でダルを接待し、2戦目をがっちり取る狙い通り! マエケン5失点は頂けないが何とか勝てて良かった。7得点に絡んだのは打撃面で終始、交流戦を支えた梵、喜田、赤松の活躍だった。栗は結局いいとこなかったが、復調気味との言葉を信じよう。石原も飛…

大 竹 復 活

訓練された大竹マニヤならば何の心配もなく今日の試合を迎えられたはずだ。 復習しよう。 イケメン対決(しかもパリーグ一のイケメン田中まさお)。 チームは連敗中で大竹が勝たなければどうしようもないツンデレ的においしい状況。 さらにドーマンが憑き物…

6月恒例、人探し

求む!ベイルっぽい外国人左腕 給料よりも働き場所!という方 連投の利く方。毎試合、緊迫の終盤をご用意しております。 査定は安心の元マツダ業務部長クオリティ 監督の紹介で日本人の嫁ゲットできる可能性あり 繰り返しますがベイルっぽい人限定。カンバー…

みんな救われました

あっさり追いつかれた永川。 ついに代走を送られた栗原。 サヨナラをお膳立てした林。 この大パンツに●●の一つ覚え内野5人策に走ったマーティ。 そういやレフト(5人目内野)小窪はロッテ戦で15失点に貢献するエラーかましていた。 サヨナラ担当を任された青…

打線復活の鍵

クラウドが棒を回したたそうです。 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090611/trd0906112214011-n1.htm というか今シーズンはまったくこれまで回してなかったそうです。 なるほど。 これで栗原&カープ打線復活ッーッ

ドーマンさんの優しさはプロ野球界の新たな地平を切り開いたで

スコアボードに刻まれたのは前人未到、「15」の金字塔であった。 5月の月間MVPから一転、またしても背信のKO劇に沈んだ先発大竹。そのショックたるや、察するに余りあるだろう。 3番手ドーマンは危惧した。このままでは若き馬車馬は積み上げた自信…

空耳アワー

わし「成田エクスプレス」 長男「なりたえくしぷる」 次男「なめこじる」

緒方1500本安打達成

月曜日ネタですが。祝。 正直,緒方はフルで出たらまだホームラン20本打てるだろ。打率は2割だろけど。

てきめんに縮まる寿命

永川の出る9回は抑えても抑えなくてもカープファンの心胆を寒からしめております。 隔年というより登板過多ですね。勝てているからこそなのだが。 厳しい戦いです。 おまえらもうちと打たんかい。(結語定型)

圧倒的な借り

栗原の雨中の逆転打には,7連勝を支えた梅津らへの「申し訳ない」気持ちがこもっていた。 また梵も,ここ数年の低迷への「不甲斐なさ」を礎に這い上がってきた。 借金は返済したが, 打撃陣は,投手陣への圧倒的な借りを返していない。返さなくてはならない…

圧倒的な薄氷

予定通り赤松の確変期間が終了。 いっこうに上がらない栗原と東出の調子。 天谷,篠田は離脱,前田智徳の春休みは好評期間延長中。 梵と嶋がいっときの輝きを取り戻しつつあるが,三割バッター皆無。 今日も今日とて岩本がひとり2安打,中軸はサイレントナ…

白めし最高

大竹は白めしが大好きなのだそうです。 参考ブログ (イメージAA) 。 _|\ _ 。 O / 。 u `ー、___ ゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚ - ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。 , ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`', ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! し ! 。 …