2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ、ツ田

おおお!同点!

レッド四本柱

建・健・大竹に、ようやく帰ってきましたルイス。そこそこいけそうな先発が、なんと4枚も揃う状況になるとは。 しかし、鬼の連戦が待つ9月に不可欠な次の先発を探すと、宮崎・青木高・大島・篠田で四暗刻完成。長谷川に至ってはファームで5被弾の前衛芸術…

速報!ダル、生涯初(?)の思い出登板

なんだこの星野采配wwwwwwwwバカスwwwwwwwwwww

岩瀬はわしが●●た

かたや無様な逆転負け。 ____ /__.))ノヽ .|ミ.l _ ._ i.) (^'ミ/.´・ .〈・ リ .しi r、_) | 「わしが育てた」と「わしが潰した」は | `ニニ' / 等価値なんや ノ `ー―i´ わしにとってはの野球界を食い潰す男、星野が第一線から追放されるのならば。 痛い敗…

上野伝説は稲尾を超えたかも

前日300球投げといて無敵のアメを捻じ伏せて勝つとは。 なんという鉄腕伝説誕生。なんという勝ち逃げ。 本当に価値ある金メダルだ。おめでとう!

横山が戻ってくるまで俺たちが!みたいな

そんな存在感と団結の空気が、チームに生まれつつあるのは気のせいだろうか。 しっかり肩を休めて、CS前には必ず帰ってきてくれ、横山。わしらファンも、気持ちは皆同じだ。

トコッパ集中打打ちすぎ

7点、10点、9点。かさにかかるというか、たたみかけるというか。別の次元のスポーツをやってるようにすら見える。 相手チームからしてみるとなまじっか前の試合を見て研究したりすると、大量失点の自己暗示にはまっちゃうとかだったりして。現に初戦の福…

チベットへの祈りの炎

自由とは束縛されないこと。 いま、何もかも(言論、信教、表現、衣食住)が束縛された偽りの大国で、 平和の祭典と謳われてきたオリンピックが開催されようとしている。 見たくないものには目をつぶる人々。「平和」「友好」という言葉を弄ぶ人々。怒りを禁…