2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5連敗の傷を癒しにきました

家族のいない長期出張のお休みを利用して、気分が病まない野球観戦に行ってきました。 倉敷ダービー! 岡山大会準々決勝は倉敷商対玉島商。どちらも甲子園上位進出経験のある古豪の対決です。悔いないように戦えよお前ら。 にしてもマスカット球場は豪華だの…

ポニョポニョポニョポニョ

ポニョポニョうぜぇッー! 「パピプペポ」は子供を落ち着かせるって10年前から同じことしか言ってない黒川伊保子がテレビに出てくるのもうぜぇッー!だったらニャニニュニェニョも分析しやがれッー! (ところでカープに中継ぎがいねぇッー!)

なんだ、影あるじゃん

サツキとメイが幽霊だっつったのは誰だよ。(あんまりな展開の連続に現実逃避中)

俺たちは強くなっている

すべてを変えた男、赤松。天谷。東出。小窪。アレックス。嶋復活。栗原。シーボル(ロペス)。石原。倉。緒方。前田智に改名すべき。森笠。喜田。 諸刃のシュートを覚えた上野。二軍で何されたんだ岸本。梅津。横山。永川。二軍で休んでこいシュルツ。逆境限定…

ツンデレ大竹

「何よ何よ!みんなルイスばっかり持ち上げて・・・開幕投手はわたしなのに・・・」 ↓ 「もうみんな知らない!ひとりで借金増やしちゃうんだから!」 ↓ 「ルイス登録抹消ですって?しょ・・・しょうがないわね!私がエースやってあげるわ!」←いまココ 大竹…

規格外のハンサメン

なんかよくわからんが、今日のパフォーマンスもとっても前衛的だったよ!長谷川。

借金6!

額が増えすぎると、少しくらい返済したところでなかなか実感が沸かないものだよね。(安易に同意を求める語尾の歌が一時期はやりましたよね。) 大竹の借金が完済された時、それはクライマックスへの切符を掴んだ瞬間であることは間違いないでしょう。(まだロ…