2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高コーチ、栗原に肉体援助(18禁)

満塁で 外野越したら 2アウト 全国ネットでのベース埋めがかすむほどの凄まじい譲り合い合戦。エラー!バント失敗!野選!振り逃げ! まさに裏天王山。中々見られる試合じゃない。 建さんは野選以外は完璧。三浦に勝てたのはラッキーだった。 これでリブ爺…

赤い国旗が長野を蹂躙した日

3〜4月中の疲れが溜まってたので今日は一日家でテレビ見てゴロゴロ。 朝は業火リレー→昼はNHKでCB戦中継→夜はMXテレビで鴎鷹戦中継。 チベットの声を圧殺する国家のトップ。チベット国旗を覆い隠す中国人留学生たち。 国家のトップも、末端もやって…

お前らなあ

40前のおいちゃんが神様級の好ピッチングしとるのにソロアーチ1本て何よ。 連続エラーのプレゼントで得た好機にゲッツー献上で小粋なお返しって何よ。 わしはといえば、休日なのに出張移動日。 ごめんな息子達。 (アンパンマンらしきものを書いてくれまし…

あまりに色々な面で杜撰な件について

そよがない梵とか。打てないと存在意義すらないオランウータン捕手とか。 退場しないと勝てない監督とか。 「ニ代目はバカ」というセオリー通りの超絶バカオーナーとか。 どうせ打てないんだからまず盗塁しろ!できない者は去れ!せめてバントしれ! 以上、…

4月9日ヤクルト戦総評

ルイズたんはさながらカート・シリングのたたずまいで球威抜群、スライダーはキレキレ。石原は小細工しないで全部真ん中に放っておけば、長打力において劣るいまのヤクルト打線なら問題なし、なピッチングでした。ただ石原には、7回裏での敬遠策に敬意を表…

上司はビール3杯あけました

ルイズたん萌え〜

今日は神宮行くよ!

上司(はっきりいって私の百倍カープ度が凄い)と初観戦だよ! 先発はスライド登板のルイズたんだよ!シーボルも打撃復調期待してるよ! 天谷走れよ!石原決めろよ!福地走るなよ!

スピードスケートと浅間山

かつてスピードスケートといえは黒岩一族でした。群馬は嬬恋村にのみ多数生息し、スケート漬けで純粋培養された彼らはサラエボで、カルガリーで日本代表として活躍したわけですよ。 でその嬬恋村だが、神話の世界では富士山のお姉様にあたる浅間山の北麓にあ…