2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワトソン君、上々

今季二度目の神宮観戦。ここは神宮第二球場(東京都夏予選)かと疑わざるを得ないほどのザル守備・貧打コンボ(´д`)。

引越し開始ですよ

レディースアンドジェントルメン、わがレッドツェッペリンは1年周期で訪れる作者の破壊衝動のあおりをうけて脳内会議の結果、満場一致で当「航行日誌」と既設の「私的日誌」の合併および名称変更を行うことになりました。 オリッ鉄に負けるわけにはいきませ…

電車男

ふと目にした評判の数々に、「電車男」を読みました。 漫画のような出会いに始まる青年の成長記録と推理小説的展開とをまじえた一大スペクタクルが、つい数ヶ月前の2chで繰り広げられていたとはもうびっくりだ。 読みはじめたとたんに電車男の爆撃が次々…

途中経過速報(´Д`)

三振 凡打 三振 三振 代わった浅井が3ラン!!! 福地にダメ出し。

直前速報!

2番・レフト・福地━━━━(゜∀゜)━━━━ しかし工藤の落ちる球を打てそうな気がしない・・・ と書きつつ期待を裏切ってくれることを期待。

河内・嶋・ラロッカ! ありえねえ!

3名もオールスター選出なんて何年ぶりなんかいね。しかもオールで初。こういうのは世代交代が順調である証拠といっていいのかどうか微妙なところだが、この3人のひとりも去年の前半戦に出ていないあたりが面白い。 でもまあ河内について言えば岡田監督が大…

監督の脳は天気なのかモヤがかかっているのか

先日の8点差大逆転に乗り遅れた当サイトですが、賞味期限の納豆のごとく気にせずお読みください。 サイビのアレといい最近はちょっと多すぎな気がする終盤土俵際うっちゃり劇でしたが、広島はやられる側ばっかりだったんで嬉しいね。 監督は「わしの選手生…