2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「赤ヘルの古賀議員」襲名

■たび重なる体重詐称に船長も苦言平成16年2月18日Red Zeppelin

ソリアーノ転売

■A・ロッド移籍の陰でひっそりと 日本語によるエロビデオトークの相手がいなくなった 松井HIDEKIの今シーズンがとても心配です。■井生も陰でひっそりと 中国新聞の見解は、福地と天野は 「雨上がりのグラウンド状況が悪くてコケた」のが直接の原因だ…

キムカズ、名前まで骨折

■「あご骨 折喜」ってどこの小料理店でしょうか。 誤植の殿堂デイリーの面目躍如。 他社の記事も読むに、どうやらキムカズはケンカを売られた側だったようで。 やりきれませんなあ。

バレンタインにバッキン

■鈴衛、とばっちりで10万円パー 哀れなり鈴衛。 彼は2ちゃんねるで毎年のようにオールスター組織票祭りの対象となる 恵まれない環境にあったのだが、 今年だけは私も一票を投じよう。 当事者キムカズといえばアゴを砕かれTKO、さらに30万円。 数少な…

ふくぶくち発酵開始

■3ヶ月のモラトリアム 沖縄と広島での診断結果が一致するとは珍しい。 ふくぶくちの放置期間が確定したその日に沖縄ではあの男が華麗なるデビューを飾っていた。■1番尾形、3安打1盗塁 驚いた。ただ者ではない。 昨年の「野球小僧」では、日大藤沢高校時…

不幸の預言師

ふくぶくちの靱帯プッツリはこの人の預言(というか呪い)によるものらしい。保留してたった50万円上げてもらった報いとしてはちょっとあんまりではないのか━━━━━。というわけで私も鶴田に呪いをかけてみました。きっと活躍するでしょう。−−さて福地の病状…

折れたイカロスの翼

■福地、右足じん帯断裂 福地を支えてきたのその脚。 塁に立つことで守備側の選手・指揮者に与えられるプレッシャーは限りない。 足の職人としてはほぼ完成の域に達し、 打の面でも、振り回すのを捨てて足で稼ぐ打法への転換を図っていた。 その矢先の、まさ…

700系ストッパー復活!

■〜そして伝説へ〜 いいぞ河野。 去年までのネタのデパートぶりはすべて前振りだったことにしてくれ。■三十路の風邪はしつこくて すぐには治ってくれません。 わしも三十路目前で風邪すでに5日目。 キャンプの話題についてけん。

じゃこ天は本当においしいですよ

八幡浜と済美。祝、2枠ゲット。「八幡浜選ぶなら四国からは3校のみか?」と思っていただけに、それも含めて驚きました。脇村会長になって、高野連の選出基準がやや変わってきたような気がしますね。さて、知ってる範囲で両校のご紹介を。■八幡浜(初出場・…