2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横山、悟りの境地へ

■「ケガはするもんだと思ってます」(まるひろ) (つづき)「いや、思っていてください。 だからこそ、元気でいられるうちはシッカリ投げたい。」花火のように、一瞬に全てをかける覚悟を決めた横山の一言。(註:花火師ではない。)その生き様を見逃すこと…

福地 第6の盗塁!C×5-6○YS (20-24 5位)

ハーストご乱心も実らず。見せ場は緒方の2発だけで終了。ひとりぐらい神宮のイスを破壊して帰る選手がいてもいいようなものなのだが。しかしそんな気性の荒い奴は今のチームでは浮いてしまいそうだ。なんかこうノムケンがいないだけで腑抜けになっちまうな…

もう雨で中止はいいです

雨で延期ばかりしてるのも打撃不調の原因のような気が。とはいえ雨天で無理に試合をすると怪我人が増えるし。こればかりは天候を恨むほかないですね。日本は雨と湿気の国ですし。横山Max150km/hで復活。 (・ ε ・)ノ ボクモネー中継ぎでも先発でも逝った過去の…

あの人が帰ってきた!?

な に こ れ(まるひろ・リンク先消去)ヤクルト戦先発予定て。入念な調整て。 知らぬ間にわしは3年前にタイムスリップしていたのか(゚Д゚)記者の願望からきたものならうなずける。獲得が噂される新外人投手はあてにならんだろうしなあ。

雨雨建建雨建建 C×2−3○D (20-21 5位)

親友2人(とらくん+かねもとくん)に裏切られたことを身をもって思い知った壮絶なる三連敗。悲壮なる球団広島カープをそれでも応援するけなげなみなさま、いかがお過ごしでしょうか。 |ヽ゚_゚| ・O ○ (なんか ハーストよりは打てそうな気がする。)なので…

トホホホホホホホホホホホホ

トホホホホホホホホホホホホホホ

緒方ああああ C×3−4○T (19-18 2位)

緒方のレフトフライを逆転2ランと思って近所迷惑(騒音)を催したハイエロです。あーあ。せっかくの貯金をまたしてもお上に持って行かれてしまいました。どうせ観客動員での黒字はウハウハなのであろうからせめてこっちの貯金は削らねえでくだせえお代官様…

黒田、癒される C○3−1×D (18-17 4位)

黒田は久しく忘れていたあの輝ける日々を思い出してくれたようだ。ありがとうドラゴンズ打撃陣。ドラゴンズ投手陣は優秀な中継ぎの見本市みたいな感じでしたね。ワンポイント3人投入。おかげで4回以降は手も足も出ず。ガッデム、うちも対抗して明日は西川…

前も後ろもメロメロ

粗いさんはファミスタ打法でいくらしいな。グルグル。(ニッカン)前も後ろもピッチャーがいねえ!

温泉禁止!

温泉はいけません。あれはシーズン終了後に入るものです。ほどよい血行促進と疲労回復効果とかうたわれてますがとんでもありません。体は「温泉=オフ」であることを覚えています。翌日に体を動かそうとしても動くわけがない。そして火曜日はみごとなまでの…

緒方、自然破壊 C○2−1×G (14-13 3位)

緒方がバット2本折って1000本安打達成。前田の仏頂面勝ち越しアーチ。11安打で2点の低効率も吹き飛ばすイケメンアスリート建(防御率トップ快走中)の不撓不屈ぶりで僅差の勝利。こういった展開においては本当にベテランの力のありがたさを感じる。…

こいのぼり収納 C×3−7○G (13-13 5位)

わずか2日でのふるさと帰還。例年にないコンパクトさでカープのお家芸「こいのぼりの季節まで」が発揮された模様。 Aクラスの壁 2位 未知の空間┼─┼────────╂───────────┼──────┼───ハ 定 (・ ε ・) ===========⊃⊃⊃⊃ メ 位 |゚_゚ノ| =====…

瞬間最大風速 C○3−2×D (13-11 2位)

メイストーム到来であります。序盤ならではの椿事。 Aクラスの壁 2位!? 未知の空間┼─┼────────╂ノ────────┼──────┼───ハ 定 ⊂⊂⊂⊂=========(・ ε ・) メ 位 ⊂⊂⊂⊂= ======== |ヽ゚_゚| ハ 置 ┃ヽメ ┃┣”╋┓━‘/ ↑ いや、こいつらほとんど…