2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられている男達が2人ほど

■ケガもなく 高ぶるハートで いいキャンプ(浩二)まあ確かにケガ人ではないのだろうが。前夜のすぽるとでは大矢雅彦も池山隆寛も一押しに上げていたカープのキャンプ成果。一方で金村義明は「カープはキャンプだけ見てるといつも満点なのに」というコメント…

大洲農業高校出身

■マヨマヨ消火法・続報つまりは、まるまる一本を容器ごとゆっくり入れろと。しかし原材料が「タマゴ+油+水」なのに、消火に使えるなんて不思議なもんだね。■京都西川 ローズ羽根布団タイトルに意味はないが、36歳リストラ左腕西川が紅白戦で背水の陣を飾…

マヨマヨ

■万能ではなかった!冬山で遭難したとき、ごはんに何か足りないとき、そしてテンプラ油消火にと広く効能を発揮してきたマヨネーズ、初の敗北。■粗い、男らしく・男らしく全て全力スイングです・男らしく前田さんが三塁で止まっても怒りません・男らしくアウ…

締めは河野がきっちり被弾

2003/2/23 広島 - 千葉 都城 試合開始 13:00千葉 0 0 0 0 0 0 1 0 1=2 広島 0 0 0 1 0 0 0 0 1=2 河内は4回パーフェクト。3年前は5月末、去年は7月までとっておいたビギナーズラックをここで使い果たした。ふくちさんは2番ライト(゜Д゜)タライマワシ? で…

今日からオープン戦

ロッテと都城で13時から。注目の開幕投手は河内だそうですね。■負けてはいられない 広島では昨年失策リーグワースト1、2位だった新井と東出が頭を丸めてキャンプイン。 河内も負けてはいられない。スポニチは河内メッタ打ちと断言しますた。■リメンバー、…

高田馬場博士?

■御茶ノ水や水道橋の反撃が待たれる2ヶ月限定だが、こういうアイデアは好きだな。そのうち「アトム商店街」に改名するに10馬力。有名どころで「蒲田行進曲」はいいですよね。JR四国はたぶん全部「瀬戸の花嫁」なのです。気に入ってます。

CM代行出演を打診してみよう

■ビースト様は硬球も好物 「打てないで(米国に)帰るなんてパワーヒッターのオレのプライドが許さない」メディーナ以来の殆どが勉強熱心なよいこ系だったんでハーストのキャラクターは光ってるな。実はブーマー並みにならんかなとか期待している私。■ +激…

ヤブ医者は誰だ

■いつのまにか盲腸に小腸炎と診断され、すわ手術だった代走2号岡上が復帰。オメデトー(゜Д゜)ノ。 しかし幹英のときといい診断結果がコロコロ変わるな。我々も心配な時は複数の医者に診てもらいましょう。■しまじまも復活昔、知恵熱38度で大学受験したこ…

四国中央市

■州都への願いをこめて200x年4月1日 本日付を持ちまして 愛媛県松山市・北条市・温泉郡3町は合併し「愛媛中央市」となりました。 愛媛県今治市・越智郡6町村は合併し「瀬戸内中央市」となりました。 愛媛県西条市・東予市・周桑郡2町は合併し「西日本中央…

お前らみんな縦巻きロールつけて投げれ

■カープの鍵を握る存在2chの広島スレでの誤変換スマッシュヒット。幹英とか河野とかアレな現状ではあるが、これで高級感が醸し出されてきたので皆様方がんばってくださいまし。

大人1+子供1の場合1600円も損するとか

■こうして、よりサティアン化が進みましたとさ893さんとの密接な関係が露わとなったTドーム。レフトスタンドからの他球団ファン追い出しにも余念がありません。ビジター応援席ってネイティブアメリカン居留区でつか?おまけに子供が行きにくくなっている…

効果てきめん

練習試合。 +激しく福地+ は守備力を見放されたかDH1番での出場。ひたむきに3タコ。何もできず。ほんまブキヨーなやっちゃのう。スパイクが泣いとるぞ。 ■「タイミングが合いませんでした」出会うタイミングも悪すぎたね。訴えてもいいと思うぞ。例え…

餌食になったのはやはり栗原

■三塁手の強打者にしか興味がない男相変わらずの熱血指導だったようだがほかの選手には目もくれず、栗原とか古木(横浜)とかノリ(近鉄)とかしか教えられない男。この人のような一点豪華主義男に監督、しかも全日本監督をやらせるなど配材ミス以外の何物で…

河野、遭難

河野、メジャー紙の1面を飾る。とは言っても東スポ。 2chのカープのスレッドより転載。今朝になって他紙にも載ってた。──────────────────────発覚 プロ野球選手逆レイプ未遂 >広島カープの沖縄キャンプで前代未聞の「逆レイプ未遂事件」が起きているこ…

河野レイプ未遂(受動態)・2

>「もうこんな思いはしたくない。カギは絶対に締めておきます。」とショックを受けている河野だが、酒に酔ったファンが勢いに任せて取った突発的な犯行とは言い切れない点もある。周囲では「実は自主トレの期間中にも、怪しげな女の2人組 がやってきてホテ…