2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連続更新2

久米田康治よろしく「連続更新」をやってみよう。今日は2日目。潜在的な福地ファン層はなかなかのものらしい。「走る」カープの昔の強さを体現してくれそうな存在であるところにひかれる者も多いのだろう。足が速いだけじゃ試合には出られない。わしは自分…

_

最近すっかり福地日誌と化しているのだが今日も猛打賞です。ステキです。イカシてます。犬伏もびっくりです。昨日は守備においてもファインプレーだとか。もう満腹です。あまりの近年の活躍振りに業を煮やした船長は10月16日(水曜日)の神宮についにふ…

福地のために今年はあるのだ

福地1番。ついにというかやっとというか緒方4タッコで破れかぶれになった監督がようやく試してくれましたよ。結果はご存知のとおりッス。二塁打どごーん!二塁打がつーん!ヒット!ヒット!ぐははははははははははははははははははははははははははは! 打…

さようなら、ロペス

いつの間にやら純血打線♪ 時代錯誤じゃのう。船長は生まれて初めてWindowsの再インストールを行いました。ゼイ肉がごっそり落ちたような、もしくはコー●ックが効きまくった時のような爽快感を味わっております。栗原1号!そしてさようなら、ロペス爺さん。…

盛岡>三陸>弘前>十二湖>十和田湖>青森>函館>羊蹄山>洞爺湖>札幌>小樽

みちのく漂泊の旅から帰還いたしました。深浦高校の正門前に行って写真とって来ました。いいところですねえ。カープは連戦連勝で好位置2位をキープ。阪神との激しいV争い(もうマジック4だが)!きのうも森笠が大爆発!10点とって大勝利。横松は完投と…