2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさでございます

約2週間のごぶさた。現地調査、終了しました。ソースカツ丼、ローメン、おいしゅうございました。(さてどこに行ってたでしょう)水の研究をしているのに水難に遭ってしまった(雨の日に車を破壊)。みなさん、雨天時の窓ガラス曇り対策どうしてます?タク…

_

きょうは雨らしいね。これでローテも大丈夫♪木曜日から10日ほど調査に行きたく思っておるのじゃが訪問する予定のこの会社(↓)のホームページを見ているうちにhttp://www.yomeishu.co.jp/すべての効能項目に当てはまる自分に気づき生薬のパワーをお借りし…

わしもカープの収入増に貢献したいのよ

(4月13日まで)ホーム3/30 ○ 2−1 横 浜(広)3/31 ○ 7−6 横 浜(広) 5 ○ 4−0 中 日(広) 6 × 6−8 中 日(広) 7 ○ 8−6 中 日(広)12 ○ 7−5 ヤクルト(広)13 ○ 8−2 ヤクルト(広)アウェー 2 × 1−6 ヤクルト(宮) 3 ○ 4−…

船長は経済学無知

ろぺすの拳、そこに見たのは「個人事業主」の叫びかあまりに突然かつご無体な前田への凶行劇。ロペスは年甲斐もなく前田に八つ当たりをした。その事実を覆すことはできない。それを承知のうえで、ロペスが戻ってこれる場所はあるのか、さらに闘う組織の理想…

なると工業 四国の3番目の快進撃

大多数のメディアが付けたランクはC。とはいえ、ブロックは最も地味なラッキーゾーン。正直、ベスト8までは行くだろうと思っていたが。わしが優勝候補にぶちあげたとたんに関西を破ってしまった準決勝。(わしは呪術者なのだろうか)延長にもつれこんだ今…

ふくぶくち見せた 怒涛の陸上走り (4−3ヤクルト)

投手戦。8回の勝負所で代走に出されたのはなんと岡上。福地のあせりは最高潮に達した。1点を追う9回二死、第二代走として登場の幸運を得る。まさにチームと、そして自身の存亡をかけて福地は初球から走った。相手は古田の代役といえど強肩小野。100%…

星野フィーバーの裏側

開幕四連勝。阪神が負けない。ノムノム更迭→星野入団からはじまるストーリーには、まだまだ続きがあるらしい。球団が描いた交代劇のシナリオ。そのはまりっぷりは見事なものだった。としても、わずか三ヶ月でチームの色を塗り替えた星野の手腕には驚嘆を禁じ…

球界の至宝 宮本を獲れ!

センバツ準々決勝は中国四国親善大会の様相であった。第1試合、なると工業が22安打だし。まさに椿事だな。あのエラーの山を築いたチームは本当に広島商だったのだろうか。信じられん。岡山・関西高の左腕、宮本を中心としたチームはベスト4の中でも図抜…

1位 レジスタンス東出

ヨシャー2連勝。小山田のスライダーが良い。ディアス社長、3ラン打った瞬間「ヤッター」って言ってませんでしたか。やっぱり帰化する気なんだ、そうなんだ。さてついに2002シーズン開幕にまでずれ込んだ「2001年 カープ10大事件」も第1位でございま…