2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8位 長谷川昌幸 北別府に救われた男

「まつと利家」第1話の感想。●信長は何を言っているのか聞き取れないぜポイズン。●つーかたった4年で犬のごとく成長した松島菜々子て何。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━広島球団はここ数年、とりあえず苗字が3文字の投手を集めていた。だがしかし誰も目が出な…

9位 宿命のドラ1 大竹カノン (パッヘルベル)

インフルエンザ来襲。ばっちんぐはとりあえず鍛えればなんとかなるという「金本理論」にもとづき、今年もカープのドラフト1位指名は投手でした。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・甲子園に出てこれなかった。 ・高校全日本のエースとして目立たずひそかに君臨。こ…

賀正

あけましておめでとうございます。ハイエロでございます。ことしもレッドパワーでよろしくお願いします。今年の正月といえば常々人間であることが疑問視されていた藤谷美和子氏が3日放映の「超ウルトライントロ・ドン」においてクイズ出題中にコックリさん…

10位 小林幹英 暗躍

昨年度の10大ニュース(あと10個残)を片付けましょう。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━3勝1敗1セーブ。 65投球回で68奪三振。今季、彼の活躍をテレビで見ることはほとんどできなかった。もっぱらRCCとか某実況サイトとかにお邪魔することにな…